人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無音・・・・・

最近・・・
引っ越しやら整理やら「ブートキャンプ」やらでなかなか更新できませんでした。
そうです。わたしのパソコンの話です。

三月、隠岐行きのフェエリーの中で、新iMac発売の知らせのメールが飛びこみ、
ついに!・・・先週、我が家にiMac24インチがやってまいりました。^^
iMacでの初の書き込みです。
新品はすっきりしていて気持ちがよいです〜!!!(_≧Д≦)ノ彡☆

24インチがまぶしい・・・
きれいなのはいいんですけど、もっとディスプレイ暗くならないかなぁ・・・眼が疲れます。
しかしこのMac!音がしない!!!今までのキューブもそこそこでしたがこの静けさはパソコンつけているのかどうかわからない 

ヤマダ電機から入荷の知らせを聞いて、勇気を振る絞りながら引き取りに行ったのです。
で、ポイントをつけてもらって、その足でパソコン館に初めて足を踏み入れました。
パソコンしゃぶり倒してボロボロになったような心強い店員さん(失礼!)に、もうすでに発売終了となったWindowsXPをプチプチに入った全裸のHDDとともに売ってもらって帰りました・・・
そして格闘すること数時間・・・ブートキャンプはやはりビリーのように手強かった!
というか、恐怖感と緊張感MAXでした。;

最近のトピック、サラナの受験生・合格者7名!うちの次男が幼稚園修了!今年は当たり年で自治委員!地区の仏教会委員!年度末は忙しい!!今年はミニ個展とかするぞ!
(春ってやる気になりますね)

by seikouzan | 2009-03-30 20:29 | 身辺抄