クロージング

今月もあとわずかとなりました。月一のペースですな。・・・
この10月に高橋賢耳さん主催の劇団ギミックに参加させていただきました。新たな人との出会いには新たな路地が生まれる。
この10年、正直・・リアクションに困る美術作品?を一年にひとつ作ってちびちびと発表していました。

Uターンして10年、生活の場を田舎に移し結婚、子育て、しのぎと地元に根付こうと精進してますが、順応しきれない部分があります。こちらに帰ることを決めるのに3年かかり、集団でつくる芝居から身を引き一人でもできる仕事に切り替えました。自己実現にこそ意味を求めていた自分の後姿がこの年になってほんの少し見えた気がします。(ミッドライフクライシス?)

しまね映画塾にてクロージングイベントが開催されました。なんと演技賞なんかもらっちゃったりしちゃったりして。相手役の近藤さんとそろっていただきました。講評では演技がペアの中でできていたからとか。素人さんの演技は一人の演技になりやすいようです。プロの方から評価されてうれしかったです。で、記念品はこちら。d0128725_1332710.jpg
[PR]

by seikouzan | 2007-11-22 10:33 | 映画と舞台