人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンジャー100周年顛末記

幼稚園の夏祭りからはや3ヶ月
1年ぶりに復活したイケメンジャーに
北陵100周年のお祭りへの出演依頼がありました。

この日のために忘れかけていたステージのおさらいをはじめ
いつもの流れでゲネプロに突入。

イケメンジャー100周年顛末記_d0128725_937399.jpgもう2回目なので皆さん余裕の演技です。
100周年にちなんだコミカルな演出もしのばせ

いざ本番!



イケメンジャー100周年顛末記_d0128725_1010325.jpg朝9時に集合。
ひと通りのリハを終え小道具衣装を確認
イケメンジャー100周年顛末記_d0128725_945269.jpgお店も徐々に開店します。
通り雨のあと・・

イケメンジャー100周年顛末記_d0128725_9513616.jpg食べ物屋さんやバザーなど賑わっています。
豚汁、シジミ汁無料!風風ラーメンも出店!
うちの子もそば打ち体験させていただきました。
このおそばコシのかための出雲そば
こういうかたさ大好きです^^
イケメンジャー100周年顛末記_d0128725_952070.jpg100年を振り返る記念写真展や
美術展、コンサート盛りだくさんです
イケメンジャー100周年顛末記_d0128725_9521436.jpgブラスバンドのすばらしいパレードがステージの幕を開けてくれました
次は幼稚園のチビッ子たちによるマーチングです
イケメンジャー100周年顛末記_d0128725_1010274.jpg夏祭りよりずっと多いお客さん
いよいよオンステージ
私はビデオカメラで撮影していたので
パフォーマンスの写真はありません
イケメンジャー100周年顛末記_d0128725_9523030.jpgステージは盛り上がり役者のお父さん方もすばらしい演技でした
終わってからの写真撮影はほんの少し・・
夏祭りと大違いです(笑)

稽古中からモチベーションが気になっていたんですが
実際にステージに立つと力いっぱい演技をしておられるメンバーを見て
文字通り違うステージに立ったんだなと感じました。

ほんとに最後のイケメンジャーだと思うと
抜けるような秋空の明るさが胸を締め付けました。

by seikouzan | 2009-11-07 14:17 | To live