人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かなきゃよかった・・・とちょっと後悔

今年は昨年までと違い

オーディションの後、すぐにキャスト決め。
キャスト希望者は競りにかけられました。

手が複数挙がったらその場で好きなところに行ってください・・・

行かなきゃよかった・・・とちょっと後悔_d0128725_3495491.jpg

困りました。

即決するには時間が足りない
いろんな意味で選びづらく混乱
監督さん達は目の色変えて勧誘
まるで選挙の投票のよう
どれもよさそうな気が・・。

しかしこのやり方
最後になっても名前が呼ばれない人はさぞつらいだろうと気の毒になった。
キャスティングは企画側がちゃんとバランスを考えて仕切るべきだと思う

今までどうやって決めていたのか知らないが
「あなたはこの作品に決まりました」と告げられたほうがベスト。
キャストはキャスティングの場にはいないほうがいいです!
きついです。

行かなきゃよかった・・・とちょっと後悔_d0128725_3532277.jpg行かなきゃよかった・・・とちょっと後悔_d0128725_35827.jpg波根まちづくりセンターの前には
花が咲き乱れていました。

by seikouzan | 2009-08-25 02:05 | 映画と舞台