人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年前の記憶

7月18日は奇跡的に晴れました。

3年前の集中豪雨の時と同じく
幼稚園の夏まつり、その日、一日だけが晴れたのです。

お店は全て完売!
風が少し強かったのですが
外でやるイケメンジャーは開放感MAX
16分間燃えつきました。

子どもたちは空に向かって大きな声をあげてくれました。


まつりで雨天というのは、なにか暗さが残ります。

今、2年前のイケメンジャーのメイキングMOVIEを編集しています。ガクッ・・・
なんか笑われちゃいますが
途中いろいろな事情で頓挫したままになっていたものです。

雨天だったこと
慣れない場所でもう一ついい演技ができなかったこと
そんな事ばかりで少なからず悔いも残っていたのです

コールドケースを開け、2年前を編集していると
ある事に気がつきました。

お客さんの反応が思ってたよりいいのです。
演技する事で頭がいっぱいになって
お客さんの顔まで見ていなかったんですね

マシンの性能も比較にならないくらい速くなり
一気に今回の分までもっていこうと思っています。

しかし太陽の下っていいですね〜

by seikouzan | 2009-07-23 21:49 | To live